『インターンシップ』開始しています!11月30日~ | シェアードバリューのブログ

シェアードバリューのブログ

株式会社シェアードバリューのブログ

昨日11月30日(月)から2週間の予定で、4名の学生の方々の研修を開始しています♪
朝礼で、弊社代表取締役の入矢より、「まず初日はどんな会社であるかを観て、感じてください。」との言葉からのスタート!

そして午後から・・・



「ランディングページの企画」のプレゼンテーションが行われました。




皆さま大変緊張~!!^^



各個人プレゼンテーション終了後、

弊社の各社員からの率直な意見に熱心に耳を傾けていました。




昨日一日大変お疲れ様でした!

2週間という短い期間ですが、何かを感じて多くのステップアップしていただきたいと社員一同願っております!☆