も、そろそろ終わろうとしていますが、
明けましておめでとうございます㊗️

明日は仕事始め。

だいたい、仕事納めの帰り道と、元旦あたりに今日の夜に想いを馳せ、憂鬱になります。

今年も同じでしたー😂

今年の元旦は、寝正月。

明けて2日目の初詣は、山王日枝神社。


だいたい、どんな混んでいても並び始めて30分くらいで参拝できます。2日目の昼の話ですが。。

今年は、これから始まる仕事のことがとにかく不安で不安で仕方なかったですが、日々、毎日しっかりと過ごせば大丈夫!みたいな内容がおみくじででて、妙に安心、納得しました。


初詣の後は、だいたいキャピトル東急のオリガミで休憩。

夫が頼んだアップルホットケーキがナイスでした。

相当インスタ映え確実のフォルムでしたが、テクニックがなく普通に見える😂しかも食べかけ。

帰りは、バナナケーキを買い、3日目の朝食に。
これも去年と同じだわw


3日目は、御墓参りに。


帰りに、高輪プリンスの喫茶、光明に寄り、一休み。ここも、毎年きてます。
国内の古いホテルは内装も最近はきれいだし、空間もゆったりしているので落ち着くから好き。

お友達同士では外資系とか行きますが、
家族だとだいたい有名どころの古いホテル。


息子の希望で、中庭の鯉を愛でる父。



このあと、実家に寄り、4時間昼寝して、夜に帰宅。
ほんとに寝てばかりなんですが、私滝汗
でも底抜けにまだまだ眠れる。

最後の数日は買い物少しして、
後は本読んでだいたい寝てました😂

何かしら、今年のお正月は!

明日から始動ですにやり