先週、旦那さんの誕生日でした。

ささやかなお祝いをふたりでしましたきらきら!!


いつも穏やかで優しい旦那さん。
私と性格が真逆だねニコちゃん(笑)


二人で祝う3回目のバースディ。

まだまだ積み重ねた時間は短いけど、もう随分長いこと一緒にいるような、穏やかな気持ちになります。


何か特別なことがあったわけではないけど、毎晩眠りにつくとき、不思議に、
感謝の気持ちが溢れちゃう。



これは小話なんだけど、
旦那さんに出会う数年前、
友達から紹介してもらった霊能者(!)さんに、
前世の結婚相手を見てもらったことがありました。


私は20世紀初頭にアメリカの東海岸のニュージャージーに住む『バイオレット』という名の主婦だったそうぼー


そして、前世の旦那さんの職業はドクター。
夫婦仲はとても良かった。
ところが、二人とも、30代で流行り病で夭逝したらしいです。


現世では、経済学部出身、会社勤めの私。
周囲に、同年代の医者の知り合いは一人もいませんでした。

前世をみてもらった当時、私は商社マンと付き合っていて、
現世では『出会うチャンスないし、医者はないなー』と思ってました。



ところが、ふたをあけてみれば。。

ドクターの旦那さんとヒョンなことで出会い、すごく自然な流れで結婚。

そして、彼と出会ったのは、前世で二人が亡くなったといわれた年齢。


結婚してしばらくして、このことを思い出して、すごく面白いなと思いました。


もしかして、前世で一緒にいたかった残りの人生を、やり直すために出会ったのかな?なんてむー


彼に話したら笑ってたけど、
嘘でも本当でもかまわない。

今世、私の前に現れてくれてありがとう。

ふたりで長生きしようね(*'∀`*)v