東京から日帰り☆なな日記☆-icnph2429.gifにした理由はこちら。
 
☆なな日記☆-20121103180137.jpg
 
祇園陶然亭さんでのディナーを控えていたためです☆なな日記☆-emoji_1102_42.gif
 
一品目から丁寧に作られ、季節のものも定番も、そしてお酒もとても美味しかったです。
 
7500円のコースを頂きましたが、和食でこのお値段なら、充分な内容でした。
 
お店の雰囲気も店主のお顔だちも優しく、ほっこり☆なな日記☆-emojiD_01_055.gif
次は旦那さんも連れてきたいな。
 
 
今回ご一緒したお友達は、婚約中のフレッシュさん!
←こんな言い方しないかな?☆なな日記☆-tt_e_0809_000055.gif
 
もちろん幸せだけど、悩みは尽きないみたい。
 
結婚ともなると、家が絡みますから…。
 
日本で家柄云々言えるのって、
説明しなくても苗字でわかる(若しくは苗字がない)
お家だけかと思うのですが。
 
一寸の虫にも五分の魂。
いろいろうるさいようです。
 
とりあえず、本人の人柄が一番大事。
それがよければ大丈夫と思います。
 
おいし楽しの京の夜でした☆なな日記☆-icnif0477.gif