先日、マーケティングの営業セールスにある女性がお越し下さいました。

お肌をみると、胃腸のダメージと抱え込みのストレスがわかったので、ついカウンセリングモードに突入。ヒアリングしてみると、どうやらピッタリだったようです。

いつもの対面のカウンセリングのような話になってしまい、営業に来てくださったのにすっかり違う話で盛り上がりました。

今朝、メールを頂き、「気づき」と早速の「引き寄せ?(個人的には引き寄せの法則は慎重にしています。でないと逆作用の対処が出来なくなるからです)な出来事」が起こったようで、とても喜んで頂きました。

私もあの時間のお陰で、人様のお役に立てて、本当に良かったと思います♪

私の祖父は人助けのために人生を捧げた人なので、祖父がいつもついて指導下さっているのだと思います♪

{33957FDD-707C-4DE7-9768-D4161FFA6210:01}