この感覚!!!忘れていました!!! | L'atelier ShareaL

L'atelier ShareaL

NAIL x FASHION
ブランディング とは 「 なりたい自分 」を
NAIL x FASHION  を通して リアルに表現していきます
貴方だけのNAIL  貴方だけのFASHION
そして 貴方だけの 貴方のための LIFE

image


以前から一度お逢いしてから ずいぶんお逢いできていなかったAさん
とっても綺麗なお顔立ち♡  とってもアクティブな女性なんです♡

ピラティストレーナーと併わせて
もっと内側から女性に綺麗になってほしいと 筋膜リリースという施術で
これからは活動を拡げていかれます♪

活動の範囲が拡がることで、人と会うことも増えていきます
人と会って 繋がりができて また活動の範囲が広くなる

そうやってどんどん自分の世界が広がることって
本当に とても素敵だなぁと思います

Aさん、普段は こういったカジュアルスタイルが多いそう
でも実は、フリルやレースの女性らしい可愛らしいファッションに
ちょっとだけモードな感じを入れるのがお好きだということが判明!!!

image

お店の関係上 写真撮影ができることができたのが一店舗だけだったので
after は  ⇩⇩⇩ これ一枚だけなのです^^;  (すみません後ろに映りこんでます 笑)

上質なモヘアのロングカーディガンにワイドパンツ 
身長が157cmくらいで ワタシと同じくらいなのですが
身長が高くない方がロングカーディガンを着こなす場合は
ワントーンでまとめると すっきりと縦長効果があっておススメです

{FC6AE1C5-8CC5-4B82-AD33-D666C3B68453}


本当はお洒落をすることが大好きなAさん

子供がいるから 
自分にはあまり収入がないから
基本主婦だし そんなに出かけることもないから

知らず知らずのうちに 控えめに 控えめにしてきたはず

でも 今日いろんなお洋服を着てみて
いろんなお洋服が似合うことがわかって
その中でも自分の好きなテイストもわかって

あぁ~ お洒落をするって ものすごく楽しい♡♡♡
この感覚忘れてました!!!! 
私 すごく お洒落をするの 好きなんだなぁ

と感じたそうです

もっと 自分に素直になって 自分の声に耳を傾けて 
どうしたいか どうなりたいか どんなお洒落をしたいか 
 
これから少しずつ 自分らしいお洒落を楽しんでもらえるといいなぁ^^
 
 
 

ネイル・ファッションスタイリング のご予約・お問い合わせはこちらまで

 

atsuko.shareal@gmail.com

 

090-5891-7165

 

現在 募集中の企画は こちらです ⇩ ⇩ ⇩

 

***************************************************************************

 

NAIL x FASHION ブランディングモニター様 1月募集は ⇒⇒⇒ こちらまで

 

1月26日開催 未来の自分をイメージするお茶会 ⇒⇒⇒ クリエイターズブランディングカフェ 

 

2月17日金曜日 神戸 苦楽園口のフェールパシパラアトリエにて

1day サロンをオープンします

詳しくは ⇒⇒⇒ こちらまで