キャッシングシェア -9ページ目

キャッシングシェア

お金のつかい方から見直しています。。。

夫のみの収入で1000万、首都圏在住です。

注文住宅なのでなんだかんだとこのくらいかかりました。
頭金に2000万入れましたが、購入して3年まだまだローンいっぱいあります。

都心まで30分ぐらいの埼玉県民です。
購入して6年経ちました。マンションです。
当時の年収は1000万ぐらいで、無茶だったかもしれませんが頭金なしの35年ローンを組みました。。
ボーナスはすべて繰上げ返済してます。
6年間の間に身内からの相続があったこともあり、なんとか半分返しました。
これからもバリバリ繰上げ返済して、さっさとローン返したいです!

キャッシングした都内でマンション探しています。
先々は運用できる物件を探していますがなかなかこの価格ではありません、、、
子供二人幼稚園から私学を考えているのでできれば4000万代がいいのですが、、、難しいです。

兄のところや友達なんかは6000万代のマンション買ってます。
でもその他お友達は都内で大体5000万代のマンションや戸建てを買う人が多いです。