そうそう。ついでのお話で
実はオレは極度の怖がりなワケで、夜の散歩道もいつもビクビクしているんだ。
なんでか今回のことがあってから全然怖く無くなって視野が広く、明るく見えるようになった。
会社の人も物凄い猫好きな人がいて、やっぱり長生きした猫が死んでしまった時に
「私にキャッシング憑きな」
って言ったらしい。
その後、守護霊が見える人に出会ったら、同じ色の猫が居るって言われたんだって!
そんな話しを聞いたこともあったから
オレにも憑けばいいのに・・・
って思ったからかな(笑
実体験した感じとしてはホント不思議です!
さーて。
そろそろ元通りの生活に戻らないとね!!
いつまでも暗いのはキャラじゃないしみんな困っちゃうといけないからさ(笑