こんにちは!

 Restart producer®︎ の富樫です。

 

クライアントさん体験談いただきました。

HPの方にも体験談としてそのまま転載させていただきます。

 

『やりたい事があったのですが、どうやってビジネスにしたら良いのか

試行錯誤している時に、富樫さんの起業セミナーに参加させていただきました。

 

そのセミナーをきっかけに個人コンサルをお願いしました。

 

私は自分が見たり、体験して良いと思った物や事を、物すごいパワーで伝えて満足していました。。。

 

それが相手のためだと心底、疑う事無く。。。

 

これが私の特性だと思っていました。(笑)

しかし、特性を使えば使うほどうまくいかず、
毎回毎回、何故か人が離れていくという状態になっていきます。。。

自分でも原因がわからず。。。。でしたが

 

コンサルを受けて原因がハッキリわかりました。。

それ以来、周りの友達や職場の人達に。

『どうしたの??いつもの〇〇さんじゃあないみたい・・・』

と言われるようになりました。

更に以前は嫌だなと思うことも全く気にならなくなったり、

沢山の変化が起こりました。

 

そして、富樫さんの人と人をつなげるという特性のおかげで、ある方を紹介して頂いてその方と一緒に新しいビジネス展開になりました!

 

感情の解放をやればやるほど、どんどん良くなっていくのを実感しております!

私の主人は、富樫さんのセミナーに通い回数を重ねるごとに、私の相手を思いやる言葉や気持ちの変化に気付き、それを知りたいと思い富樫さんのセミナーに出たいとまで言うようになりました。

 

今はおかげ様でワクワクな毎日です。』

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

この方は60歳で起業目指されてる方です!

いくつになっても夢があるのは素敵ですね。

 

感情の解放をやると面白いほど沢山の生成(引き寄せ)が始まります!

 

これからは、下手なプラス思考的な事や方法論ではなく。

感情の解放です!

 

皆様のお役に立てて幸せです!