こんにちは笑い


昨日は、家族3人で万博公園に行ってきましたト音記号


大阪に住んでいながら私も旦那さんも万博公園に

行くのは初めてネコ



あの有名な太陽の顔太陽の塔太陽の顔を間近で見て超興奮どっきゅん

 (私がakn



*SHAREのblog*


やっぱすごいなぁ~びっくり



*SHAREのblog*

真下から見上げるとすんごい迫力びっくり



この太陽の顔太陽の塔太陽の顔の頂部には、

金色に輝き未来を象徴する『黄金の顔』

現在を象徴する正面の『太陽の顔』

背面には、過去を象徴する『黒い太陽』という

3つの顔を持っているそうです太陽の塔


知らんかったわsei



その黒い太陽はこちらsei



*SHAREのblog*


旦那君&息子君がちっちゃ~いねこ


ちょうど梅まつりも開催中でした梅1

今日までみたいなので、昨日行けてグッドタイミングぐぅ~。



*SHAREのblog*


万博公園には、思いつきで来たから・・・

到着したのが閉園時間の30分前の16:30だったので

あんまりゆっくりできなかったのがちょっと心残りだったけど・・・


夕暮れならではの綺麗な写真が撮れましたshokopon



*SHAREのblog*


もう少し暖かくなったら、今度はお弁当持ってゆっくり来たいなena