昔からかなりのコンプレックスである顔じゅうにあるそばかす(*_*)

だからコンシーラーは手放せません!

使ってたのがなくなったので、前から気になってたものを買いました♪


*SHAREのblog*-201203021015000.jpg


イプサの*クリエイティブコンシーラー*

すご~く良い(*´∀`*)

何でもっと早く買わなかったんだろ。ってぐらいめっちゃ良いです♪♪
おまけに安い!!

なんか得した気分(^^)v



つい先日、息子君7ヵ月になりました(o^o^o)


*SHAREのblog*-201203031844000.jpg


最近、このクマがお気に入りみたい☆彡
頭からかぶりついたり、ブンブン振り回してます(笑)

と、気楽にblogを書いてるママだけど…

腰を痛めてしまった(´Д`)
我が子も抱っこできないほど…。。。

はぁ、情けない(´Д`)

早く治さなきゃ~(;_;)