ginger manこんばんはクッキー


今日は、一日中雨傘しかも寒いぶ~

体調管理しっかりせねば!!!


昨日、仕事が終わって妹(義理のハート)と一緒に

映画を観に行きました映画



『食べて、祈って、恋をして』



食べて、祈って、恋をして



久しぶりにジュリア・ロバーツの映画を観たかもビックリマーク


私の中で、ジュリア・ロバーツと言えば・・・

やっぱり『プリティ・ウーマン』 1990年ハート

もう20年も前の作品なんですね♥akn♥


そんな彼女ももう42歳なんだぁ驚き



この映画は、ジュリア・ロバーツが演じるエリザベスが

すべてを捨てて1年間の旅に出る・・・ペネロペ



食べて、祈って、恋をして



イタリアでは“食”に魅せられ、インドで瞑想にふけり

最後に訪れたインドネシア・バリ島では、運命的な恋に

落ちる・・・というSTORYうれしい・ピンクマ



とっても綺麗な風景で、少し旅行気分を味わえたと同時に

なかなか行けない海外旅行に無性に行きたくなりました笑い

それに、なんと言ってもジュリアが可愛い目がハート顔



“すべてを捨てて1年間の旅”なんて、絶対真似できないことだけど

こうやって、旅先での出会いや別れ・・・

しっかり自分と素直に向き合うことキラッキラッ憧れます!!


最高に良かった!!感動した!!とまでは思わなかったけどakn

わたし的には、ほのぼのほっこりできた映画でしたしあわせ~



なかなか旅行する機会はなくても日常生活でもきっと見逃してる

素敵なことってたくさんあるんだろなぁすきすき!


今日もある方からいい話をお聞きしたので・・・akn

前向きに!

今の私にはメンタルトレーニングが必要かなハートくま・左