こんばんは(*^□^*)

今日は、仕事が終わって梅田に行ってきました♪

約10年ぶりに!いとこと再会することになったんです(@゚▽゚@)

いとこは4歳年下で同じ徳島出身★
大阪へ来てもう7、8年ぐらいなるのかな★


ドキドキしながら待ち合わせ~♪

小学生の頃まではよく遊んでたけどかなり久しぶりに会って、
めっちゃ可愛く大人になっててびっくりw(°O°)w


思い出話をしながらとりあえずごはん食べにGO!GO!

Hair&Life SHAREのブログ-201009262109000.jpg



Hair&Life SHAREのブログ-201009262110000.jpg



Hair&Life SHAREのブログ-201009262117000.jpg



パスタとライスコロッケと…ちょっと飲みながら♪
昔話や近況報告etc,ガールズトークできてめっちゃ楽しかった゚+。(*′∇`)。+゚

ゆっくり話したのも約10年前…ぃゃ…約15年ぶりぐらいかも(o‘∀‘o)

あんなに幼かった私たちがあんな話やこんな話をしてるなんて!
不思議な感じやったわぁ♪

家族や親族の絆は大切にしたいですねo(^∇^o)(o^∇^)o

次回は難波だね(^ε^)♪