星こんばんは星


昨日のブログで“体調崩さないように注意!”

なんて言っておきながら・・・

今日は朝から鼻水ジュルジュルカスパー102


風邪ではないけど、昔から鼻が弱くてえーん

一度出だしたらなかなか止まらないんですが、

最近、自分によく合う薬(市販の薬)を見つけたので

いつも助けてもらってます溜め息



話は変わりましてMr.Happy


以前にも紹介したことがありますが

エスエイチエーアールイーのおむかいさんに住んでいる


コーギーのウェルシュコーギーくるみちゃんウェルシュコーギー



Hair&Life SHAREのブログ-201009121705000.jpg


最近、涼しくなってきたので嬉しそうにお散歩してます♪


大きな耳にクリクリ目、ちょっと短い足でおしりフリフリ歩く

くるみちゃんは、めっちゃ可愛くて癒されるハート



Hair&Life SHAREのブログ-201009121705001.jpg


この辺りは、ワンコがたくさんいて、SHAREの前の道は

そんなワンコたちのお散歩コースですサーカス 


愛嬌たっぷりの美人なくるみちゃんは友達も多いんだってsao☆



この写真、なぜだかチワワに見える奇跡の1枚すまいる


            ↓


Hair&Life SHAREのブログ-201009121704000.jpg


不思議akn


明日は、早出お天気サンサン 今日は早く寝よ&