スマイルこんにちはト音記号


今朝の雷雷雨は凄かったですねえーん

目が覚めて、寝不足な方も多いんじゃないかながーん


先日、弟夫婦が新婚旅行(イタリアイタリア&フランスフランス)から

無事に帰国しました飛行機はた


早速、素敵なお土産をいただいちゃいましたどっきゅん


PARISエッフェル塔オタクPARISな私のために

色々探してくれたみたいですakn


コレクションに仲間入りだぁーい♪


Hair&Life SHAREのブログ-201009231108000.jpg


ポストカードもおしゃれだわPARIS5パリ



Hair&Life SHAREのブログ-201009231107000.jpg


ポーチもenaちょうどデジカメサイズですハートラインストーン赤



Hair&Life SHAREのブログ-201009231106000.jpg


サッカー好きの旦那さんには、フランスのサッカーチーム

マルセイユフランスのゲームシャツサッカー



Hair&Life SHAREのブログ-201009231103000.jpg


弟ょハートラインストーン赤妹ょハートラインストーン赤たくさんのお土産をありがとうすまいる


旦那さんも私も大喜びしながらお土産話をたくさん聞いて

写真も見せてもらいましたshokoponト音記号



イタリアでは、ローマ、ヴェネツィア、フィレンツェ・・・






フランスでは、パリ、モンサンミッシェル・・・









旅の余韻に浸る妹と1000枚以上もある写真をじっくり見ながら

新婚旅行の思い出のおすそわけをしてもらいましたどっきゅん


写真を見て、『すごーーーーい!!!』を何回言ったのか

わからんぐらいイタリア&フランスに魅了されましたハート


クラウン素敵すぎるクラウン