こんばんは(o‘∀‘o)

今日は休日♪

なんか人が多いなぁ…と思ったら
『敬老の日』なんですね(*^_^*)

先週、実家に帰った時にちょっと早かったけど…
祖父&祖母には日頃の感謝の気持ちを込めて
プレゼントを渡しましたo(^∇^o)(o^∇^)o

とても喜んでくれて2人の笑顔が見れて私も幸せ~゚+。(*′∇`)。+゚


今日は、旦那さんと映画デート♪

ずっと観たかった『BECK』に誘ってくれました(@゚▽゚@)


Hair&Life SHAREのブログ-201009201000000.jpg



Hair&Life SHAREのブログ-201009201012000.jpg



イケメン揃いでやっぱりかっこいいし、
音楽の完成度も高いのかな☆

(私、あんまり音楽には詳しくないけど(^ε^)!!)

それに水嶋ヒロの英語は素晴らしかった~(//∀//)

でも“実はカツラ”って聞いてたからそれが

めっちゃ気になって気になって(´ψψ`)www


映画の感想は、かなり期待して観たせいか…

わたし的にはちょっと残念だなぁ(´Д`)と思うところがありました(゚_゚)(。_。)


まだ観てない方もいると思うので、

あんまり詳しく言えませんが(*> U <*)


旦那さんと映画デートなんて、

『ハンサムスーツ』以来だったので楽しかったぁ♪


映画のあとは、Lunch食べてお買い物にGO(o^o^o)

珍しく朝から行動したからいっぱい歩いていい運動になりました(*^□^*)