くまこんにちは音符


9月も中旬もみじこの時期、お店に入ればもうすでに

Halloweenの飾り付けをしているところが多いですねPumpkin+゜


先日、可愛いHalloween goodsを見つけましたコウモリ2



Hair&Life SHAREのブログ-201009171032000.jpg

こんなに可愛くて、¥100均にありましたよ驚き

ダイソーでもseriaでもなく・・・なんて店だろぉはてな 黒猫


守口市にあるニトリの隣の¥100均ですsao☆


Hair&Life SHAREのブログ-201009171038000.jpg

早速、お店に吊るしてみましたランタン

ちょっと寂しいけど笑良い感じト音記号


Hair&Life SHAREのブログ-201009171041000.jpg


Halloween goodsって、今までにもたくさん買ってるけど

やっぱり見ると毎年欲しくなりますね~クロウビー5



それから雑貨屋さんで、こんな可愛い子もGET



Hair&Life SHAREのブログ-201009171043000.jpg


くまHalloweenバージョンのくまくま


Hair&Life SHAREのブログ-201009171044000.jpg


本当は、ある方へのプレゼントだったんだけど・・・プルsei


ワケがあって、旅立つことなく私の手元で暮らすことに

なりましたくまラブ



箱の中にはたくさんのアメが飴


Hair&Life SHAREのブログ-201009171049000.jpg


Halloweenまで、まだ1ヵ月以上もあるからまた何か

買ってしまいそうどっきゅん