rirakumaこんばんはリボン


暑さも少しマシになってきた今日この頃茶トラ 得意げ

それでもまだまだエアコンはフル活動です!!


夏の間、ちょっと放置ぎみだったクローバーSHARE花壇クローバー

スッキリさせましたaya


でもスッキリさせすぎて・・・けっこう寂しくなってもたぶー

早くお花を買いに行こう♪



お客様からお土産をいただきましたモンステラ



Hair&Life SHAREのブログ-201009141341000.jpg

HAWAIIのチョコレートとハイビスカスの可愛いストラップハイビスカス3



Hair&Life SHAREのブログ-201009141342000.jpg

チョコうまいうまー!

ストラップは、こんなところにかけてみましたどっきゅん



Hair&Life SHAREのブログ-201009151504000.jpg


PARIS(エッフェル塔エッフェル塔)とHAWAIIって・・・

あんまり接点はないけどakn可愛いのでしばらく飾っておこすまいる


ありがとうございましたハートラインストーン赤



エッフェル塔エッフェル塔エッフェル塔といえば!!

この前、地元帰った時に友達からとっても嬉しいプレゼントを

いただきました笑い


可愛いーーーちゅう


Hair&Life SHAREのブログ-201009151502000.jpg

そのままでも綺麗だけど何か入れてもオシャレですよねキラッキラッ


杏奈ちゃんありがとハートラインストーン赤