クマこんばんはリボン


先日の沖縄料理のお店の前でパチリカメラ

写真嫌いなシオリが撮ってくれましたenasei



そして、今回、徳島に帰った一番の理由・・・


仲良しのasuちゃん&8月19日に生まれたBABYに会いに

行きましたercBaby



ちょうど1ヵ月前にasuちゃんと阿波踊りに行って、その4日後には

予定日通り、元気な女の子を出産したんですsao☆


BABYちゃんハート・ピンクマめちゃめちゃ可愛いハートハート


『はじめまして目がハート顔


Hair&Life SHAREのブログ-201009131401000.jpg

よく眠ってくれるし、あんまりギャーギャー泣かないので

すごく助かるって言ってましたしあわせ~


高校生の頃からずっと仲良しのasuちゃんがすっかりママに

なってて、あたしゃ本当に感動だよ~ちゅうsao☆


陣痛の痛みや出産の時の話、育児のこと、近況報告・・・


久しぶりに2人でゆっくりお喋りできて楽しかったな笑い



あっ!ちょっとうるさかったかなsao☆おめめが開いたぞっ驚き



Hair&Life SHAREのブログ-201009131443000.jpg


もぉ、ほんっとに可愛くて可愛くて、見てても全然飽きないクマ

パパもメロメロなんだってハート


ちょっと遅くなったけど、出産祝いのプレゼントも渡しましたshokopon

色々、悩んで・・・可愛いのを見つけたので、服にしましたロンパース


(名前わからんけど)インナーとその上に着る服目がハート顔


すごく喜んでくれて、『早速着せたよリボン』と、さっき写真

送ってくれましたよメールだよ!


ピンクのドットがよく似合ってる~ハートハート可愛すぎるハートハート


Hair&Life SHAREのブログ-201009141805001.jpg

今度は、10月に会えるかなハート


今回の徳島は、癒しの帰省となりましたハート