Jackieども。 続けて更新はぁと


今日、なんとも嬉しいお届け物がどっきゅん


いつも仲良くしてもらってるプルNICOちゃんプルから

とっても可愛いプレゼントが届きましたshokopon


きゃわいい~~~ayaハートハートハートどうしよハート


Hair&Life SHAREのブログ-201009121658000.jpg


先月の私の誕生日の時にも素敵なプレゼントをたくさん

いただいたばっかりなのにちゅう

またこの感動を味わえるなんてハートラスタ


本当に私は幸せ者だわena



実は、このバンビちゃんバンビ

梨花ちゃん好きの方なら御存知ですよねどっきゅん


Hair&Life SHAREのブログ-201009121701000.jpg

これ、NICOちゃんの手作りなんですよ鍵


前にNICOちゃんのブログに登場してて、一目惚れしまして

『欲しい!!!』とわがままを言ってaya

今回送っていただいたんですハート



それと一緒にこれもプルハート可愛いーーーどっきゅん

これ、holidayの商品にありそうですねハート


Hair&Life SHAREのブログ-201009121703000.jpg


あと、このカードには秘密が♪


Hair&Life SHAREのブログ-201009121711000.jpg


くまちゃん小窓をぺラっとめくれば、なんと驚き

リラックマがリラックマはぁとかわえぇぇぇぇはぁと


Hair&Life SHAREのブログ-201009121712000.jpg


カードも手作りで、本当に嬉しすぎますaya

“SHARE”という文字は、フェルトで作ってくれてますハート


Hair&Life SHAREのブログ-201009121713000.jpg


本当にいつもありがとうayaakn


バンビちゃんは、早速SHAREの“バンビコーナー”に

仲間入りさせてもらったよaya


こちらこそこれからも仲良くしてくださいねハート




今日は、仕事終わってから地元(徳島)に帰るので

帰りの高速もルンルンで運転できそ~sei音符