クラウンこんにちは王冠


お客様から美味しいケーキの差し入れをいただきましたケーキ


Hair&Life SHAREのブログ-201009121549000.jpg

私は、マンゴーの方をいただき・・・と言いながら気付けば

もう一種類のパインのケーキも食べちゃったayaあは*

ありがとうございましたハートラインストーン赤




先週、和歌山で結婚式を挙げた弟夫婦が今日、

新婚旅行に出発しました飛行機


行先は・・・なんと!!ヨーロッパどっきゅん


フランスフランスフランス&イタリアイタリアイタリアの旅です旅行♪


あんまり写真を撮らない2人だけど、せめて“エッフェル塔”は

撮ってきてねエッフェル塔としつこいぐらいお願いしてみたぞena笑


いいなぁ~!!!またParis行きたいなぁ~どっきゅん

イタリアは行ったことないので、いつか行ってみたいena



そんなエッフェル塔つながりで♪


先日、ダイソーに行った時に発見してしまったねこ


エッフェル塔のフォトスタンドエッフェル塔


Hair&Life SHAREのブログ-201009101512000.jpg


絶対¥100には見えない美しさキラッキラッ


これは黒だけど、白もありましたよエッフェル塔

黒の方が、大好きなエッフェル塔がよくわかるのでこちらを

ゲットンaya


またまたエッフェル塔グッズに仲間入りしました~ena