クローバーこんにちはクローバー


先日、友達の出産祝いを買いに梅田に行って来ましたMr.Happy

可愛い物seiどっきゅん 喜んでくれるといいなBaby


その時に、LOFT&KITCHEN KITCHENでちょっとだけ

お買い物しましたショッピング


まず、LOFTでLOFT


ブライダルっぽいシールと大好きなマスキングテープ♪


Hair&Life SHAREのブログ-201009101247000.jpg



この袋に入ったシールは、こんなに可愛くてこんなにたくさんで

お値段¥150とかなりお買い得ハート



Hair&Life SHAREのブログ-201009101252000.jpg

他にも種類あったからもっと買えばよかったなぬいぐるみと‥



KITCHEN KITCHENではすまいる


マグネット&ミニノート&ラッピングペーパー♪


Hair&Life SHAREのブログ-201009101242000.jpg


マグネットも¥100なのにめっちゃカワユイすまいる

これも3種類ぐらいありましたプペコン


Hair&Life SHAREのブログ-201009101242001.jpg


このミニノートは、使い道はよくわかりませんが・・・akn

タイプすぎて、即買いですエッフェル塔ハート



Hair&Life SHAREのブログ-201009101243000.jpg


ラッピングペーパーは、こんな感じの地図柄?で色も

素敵ですena


Hair&Life SHAREのブログ-201009101245000.jpg


安くて、良いお買い物ができましたうれしい♪