sao☆こんにちは56432


♪アドベンチャーワールド♪の続きト音記号




今回も長くなりそうです溜め息スミマセンsao☆



エントランスドームを抜けると・・・


ペンギン王国やセンタードームでは、たくさんのペンギンや

ラッコ、ホッキョクグマetc・・・がいましたぺんぺんシロクマイカうまい




ちょうどラッコの食事タイムで、するめいかを美味しそうに

ムシャムシャ食べてましたイカうまい必死に食べてる姿が可愛いはぁと




見てくださいseiホッキョクグマのこのやる気のなさ・・・ぶー


と思えば、また違うホッキョクグマはこんなポーズ驚き

アナタ、器用に立ってるね~sei



そして!!ついに!!パンダに会えるayaパンダランドへena



めちゃめちゃ可愛いーーーーーどっきゅんどっきゅんどっきゅん

食べすぎちゃう!?っていうぐらいひたすら笹を食べてましたうまー!パンダの餌


3年前に上海に行った時に、上海動物園で見たパンダはまったく

起きず・・・笹も食べず・・・白いはずの体はもっとブラウンで・・・

最高にだらしないイメージでしたぶー


なので、こんなアクティブなパンダを間近で見るのは初めて!!


この日のビッグイベント&


先月、8月11日に生まれたばかりの双子の赤ちゃんの体重測定が

行われましたaya

生まれて、まだ一ヵ月弱の赤ちゃんは、人間の手の平サイズで

想像以上にちっちゃくてびっくりはぁと






体重測定の結果は、 aya




赤ちゃんの時はこんな小さいのに、いつの間にこんなに成長

するのかなena




氷を枕にして、気持ちよさそaya



パンダランドで満喫した後は、このケニア号に乗って(無料)

サファリワールドを1周しましたぽっぽ1





ホワイトタイガーもこう見るとやっぱりネコ科なんだな虎


ケニア号は、約25分の旅でたくさんの動物を間近で見れて

最高ですはぁと


私のハイテンションとは、裏腹に旦那さんは疲れがピークみたいがーん

『はぁ~、しんど。疲れた。』の連発泣きパンダん?私に疲れたのか!?


でも!もうちょっと待って!!と、こんな写真も撮ってもらいましたsao☆



人目も気にせず“ハイ、チーズshokoponsei



疲れた!と言ってても帰りはちゃんと運転してくれましたshokoト音記号

ありがとうはぁと


今回の和歌山観光は、本当に楽しくて満喫できました!!

時間がなくて行けなかったところは、またリベンジします!!


animal'sが可愛すぎて、たくさん写真載せすぎちゃいましたしあわせ~

長くなってしまって・・・すみませんsao☆


最後までお付き合いくださってありがとうございますaya