ayaこんばんはCareBears+゜


そういえば、和歌山で撮った写真を見たら2日間で

なんと!300枚shokopon

そりゃ、旦那さんに呆れられるゎぶー


和歌山太陽2日目はト音記号


『むさし』での朝食後sao☆、旅館から徒歩数分の白良浜へヤシの木


快晴で、とっても綺麗なビーチで気持ち良い~aya



砂がさらさらで真っ白なので、素足でも全然平気です笑いマリン0



9月だし、人も少ないかなぁ。と思いきや、まだまだ沢山の人!!


旦那さんのテンションもMAXで、子供のようにはしゃぎまくってましたsao☆


私はといえば・・・海は本当に苦手なので膝までが限界溜め息

手荒れには、塩水がしみまくりーーーえーん


海も最高だけどいち早く『アドベンチャーワールド』に行きたくて

わがままを言って、1時間半で切り上げてもらいましたょパンダ☆笑


『ここだったら一日過ごせるわ~♪』と嬉しそうに言ってた

旦那くん・・・ごめんなさいsao☆


それでもかなり日焼けしましたお天気サンサンそばかす増量やわがーん


急いで、着替えて・・・


アドベンチャーワールドに行く途中にある『とれとれ市場』に

寄りました魚



この『とれとれ市場』は、地元南紀をはじめ全国各地から集まる

海の幸のほか、梅商品や備長炭、地酒といった紀州の名物や

お土産がズラリと並んでいます魚


なのに・・・なのに・・・ 何も買わず、食べたといえば、

入口で売ってためちゃめちゃウマイこのわらび餅だけうまー!





このわらび餅!びっくりするぐらい本当に美味しくて、ほわっほわどっきゅん


¥600と、普段買って食べるわらび餅よりは少しお高めだけど

これなら多分2~3個は食べれそううまー!はぁと



この時点で、もう13:00驚き 急げsao☆


そして!!!やってきました!!!

念願のパンダアドベンチャーワールドパンダ ハートハートハート




パンダsao☆パンダsao☆パンダに会えるenasao☆


晴れてて良かったどっきゅん


エントランスドームでは、可愛いペンギンやレッサーパンダたちが

お出迎えしてくれましたよぺんぺんsao☆ト音記号



可愛い~しあわせ~ 気持ちよさそうに寝てる寝る




まだまだ長くなりそうなので・・・また次回にしますハート

8月に生まれたパンダの赤ちゃんも見れたのでぜひ見てくださいね&


最後まで読んでくれてありがとうございますaya