enaこんにちはハート


この暑さの中、9月突入!!

お買い物に行くと、もうチラホラ、Halloweenの小物が

置いてますねジャック・オ・ランタンゴーストジャック・オ・ランタンコウモリ2 



今週土曜日、9月4日公開の映画『BECK』ト音記号


BECK

                         (画像はお借りしました)


観たい!!!めっちゃ観たい!!!


今日の『スッキリ!』にも出演してましたどっきゅん


Hair&Life SHAREのブログ-201009020910001.jpg


やっぱ、私は水嶋ヒロが一番かなぁどっきゅん

あのロン毛(実は、ヅラらしい・・・aya)もかっこいいし、

ギターを弾いてる姿なんか、もぉヤバイですハートト音記号


こんなイケメンが勢ぞろいだと、観るしかないですねっちゅう

いつ行けるかな・・・ハート



先日、お客様でもある友達のあきちゃんとランチに行きましたsao☆


京橋にあるcafe TERRE-a-S.


京橋花月の近くの公園に面しているこのCafé♪
名前の通りテラスがあり、テラスではペットもOKだそうですプードル2


Hair&Life SHAREのブログ-201009021325000.jpg


私は、日替わりパスタランチを注文aya

小えびとほうれん草のクリームパスタパスタ

パン&サラダ&スープ付で¥1000ena!!!安い!!!

Hair&Life SHAREのブログ-201009021337000.jpg


美味しかった~ハートハート


あきちゃんは、唐揚げプレートを注文してましたaya


Hair&Life SHAREのブログ-201009021334000.jpg


近くにこんなオシャレなCaféがあるなんて知らなかった!


おしゃべりしてたらあっという間にこんな時間驚き

と、時間を忘れるぐらい居心地良かったですハート