かえる2こんにちは王冠お疲れ様ですはさみ



昨日は、地元のみんなでうまー!

ハートてっちりPARTYハートでしたどっきゅん



Hair&Life SHAREのブログ-201002272126000.jpg


名付けて王冠夫婦会王冠笑いト音記号

12人が集まり、食べて、飲んで、喋って、

楽しかったですね~ト音記号


月1ペースでするみたいで・・・次回は我が家かなぁ?ピンクグラ?ピンクグラ




先日、こんな物を作ってみましたかえる2



Hair&Life SHAREのブログ-201002271257000.jpg


・・・といっても、フェルトでただ『SHARE』と

書いて切っただけやけどかえる7




Hair&Life SHAREのブログ-201002271319000.jpg



商品棚の上のスペースが気になって、何かしたいなと

思って、とりあえず吊り下げてみたものの・・・




Hair&Life SHAREのブログ-201002281557000.jpg



こんなんなっちゃたぁ~汗


ちっちゃすぎてアリンコみたいじゃかえる5びっくり



ちょっと寂しすぎるので、カードやちょっと絵描いてみたりして

これに挟んだりして、派手にしていく予定ですはあと