スマイル4歳にしてSHAREご常連のあずみ姫LOVE



Hair&Life SHAREのブログ-200912251724000.jpg

サンタクロースに、プリキュアのパッションハープ??

だったかな??貰ったそうですプレゼント(●´Д`●)wハート☆


とっても可愛いあずちゃんにぴったりですウインク

めっちゃ喜んでましたよウインク!!



クリスマスツリー楽しかったクリスマスも終わり・・・

  なんだか街が地味になってちょっと寂しいmakovv


2009年もあと6日キャチェリー


もうすぐお正月が来るんだなぁ~皇冠


今年は、自分自身も私の周りも本当にいろいろあった年で

あっという間に1年が終わりかけていますにこハート


本当に早いもんだな~ハート



よい年を迎えれるように・・・お正月の準備ですねびつくり byaimo




昨日のケーキイチゴケーキ



Hair&Life SHAREのブログ-200912252350000.jpg

友人が持ってきてくれましたぺこ


美味しかったぁハート


次はいつケーキ食べるかなべぇ~