ここ何年も、枕が合わず
ちゃんと睡眠が取れてない感じですショボーン
さらに、事故などでムチウチにもなったりして、首が痛くてえーん
とにかく、枕を探し続けてました。

最近、横向き専用の枕がある。
と知りました。
私の寝相は、横向きなんです。
とある情報だと、日本人の半分くらいは
横向きで寝てるそうです。
今まで、枕を探してる時
上を向いて寝てる状態で判断して買ってました。
でも、実際は上を向いて寝てる時間は
良くて30分。
結局は横向きで寝てます。

何日か、買うか?買わないか?
悩んでましたが
とうとうAmazonで頼んじゃいましたてへぺろグッ
{443647E9-471C-461B-87A9-78D3664288FD}

{0752C2CF-CCF0-4004-9E72-520B292F4587}



けっこう評判が良いらしいですおねがいキラキラ
今夜、初体験してみますドキドキ照れ

これで安眠できたら
嬉しいですカナヘイハート
{C7289D5F-BE51-4BD2-AD71-B9686BE48D3F}

{F98C6199-7539-4321-ADCD-92452FD98A56}

あ、ついでに買っちゃいましたデレデレ
バーベキューの時などに使う
自動送風機キラキラウインクグッ

火をおこすとき、うちわなどで
扇ぐのって、
けっこう重労働ガーン
これで、さらに火おこしが
楽になります照れドキドキ

こちらも、早く出番が来るのが
楽しみですウインクキラキラ