本日、ムラコレ フォロワー100万人の前半のゴットフェスがありました
( ̄▽+ ̄*)

聖闘士星矢のコラボの時に1万円引くつもりでしたが13回で
コンプしましたので、その時の残りと、5千円分足して、
今回は38回まわしました
(`・ω・´)ゞ



正直に言います。

今回の自分の狙いは

英雄神の「悟空」
ダークカーニバル対応の「ロキ」
フェス限定の「青ソニア」

↑を狙っていました。
その内一体でも出てくれたら良いな~と思っていたのですが
ヽ(;´Д`)ノ




結果は狙いから外れて・・・
( ̄_ ̄ i)




38回中金22体


自分フェス限には縁がなかったのですが
今回、持っていないフェス限定キャラの、
黒メタ、赤関羽、赤オーディン、光孔明、緑孔明
5種類も出ました
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


これで、三国志はフェス限定も含めて
コンプリートしました
ヽ(*'0'*)ツ

今までにない、この引きの良さ・・・
自分死ぬのでしょうか・・・
(((゜д゜;)))

とりあえず、赤オーディンと黒メタは頑張って
スキルマにしてハイパーにしたいと思います
(`・ω・´)ゞ



あと、序に、サブの無課金が




ランク400超えました
(●´ω`●)ゞ

といっても、このサブは殆ど家族が育てた物です
(;^_^A

でも、うれしいものですね
(///∇//)

それで、このサブは291日目です。

石は2000万ダウンロードの時から貯めていまして
BOXの拡張しかやっていませんので、180溜っています
3000万ダウンロードの時に一気にガチャを回すつもりです
ヾ(@°▽°@)ノ


では、次はプラマラの結果でも書きたいと思います