本日は、ノア降臨でした

午後から、ボランティアで
劇団の映像のお手伝いがありましたので

午前中に、地獄級1週と超地獄級76周してきました
(`・ω・´)ゞ




スキルマが15ターンですのでとりあえず、
75匹分集めてみました。

結果は




ノアさんとても優秀で45匹でスキルマになりました
( ̄∇ ̄+)

ついでに幻獣などのドロップ状況お知らせしておきます




























レッドフェアリー:0
ブルーフェアリー:3
グリーンフェアリー:3
イエローフェアリー:2
ブラックフェアリー:3

オーロラドラゴン:4

フェニックス:0
クラーケン:1
グリフォン:3
ユニコーン:3
ケロべロス:1

プラ玉:17

フェアリーの落ちる確率は14%ぐらいですので
特定のフェアリー狙って周回するのは正直厳しいですよね
(;^_^A

あと、本日午前中に1、午後に助っ人が1ランク上げてくれました

それぞれ




ランクアップ、必要な経験値は
308万297

増加量
6万1377





ランクアップ、必要な経験値は
315万4757

増加量
7万4460

↑になります
(;^_^A

まだ、1日1ランク上がりますが、920ぐらいで
それも難しくなるでしょうね・・・・
ヽ(;´Д`)ノ