日曜日の夜に、イベントが終了する前に
残っている友情ガチャ36回回しました

今回は



金が10個、プラ玉が2個、たまドラは0でした
今回もかなり金が多かったです
o(〃^▽^〃)o

なんとなくなのですが最近、金の率が
かなり上がっている気がします
自分だけかもしれませんが、
金のドロップ率が変更されたのかもしれませんね
( ̄ー ̄)


それと、昨日の夜と、今日のお昼にランク上がりました

それぞれ




ランクアップ、必要な経験値は
290万4368

増加量
1万8653





ランクアップ、必要な経験値は
293万1960

増加量
2万7592

↑になります。
じわじわ増えてきています
(゚ー゚;

それで、メモ書きですが、ランクが上がるたびに
「ランクアップ必要経験値」のページ更新しますので
気になる方はそちらのページを参考にしてみれ下さい
( ̄∇ ̄+)

つぎは、日曜日に気分転換でやったスキルアップの
結果でも書きたいと思います