昨日、鬼門のコラボガチャを衝動的に回してしまいました
(^▽^;)












ゴットフェスも見送りましたし、ドラゴーンボールのコラボも
そんなに回しませんでしたので、
今回は1万ぐらいは出すつもりで挑んだのですが・・・・
!(´Д`;)









結果は















13回で、コンプリートしました!!
(((( ;°Д°))))

うわぁっと声が出たほどです
(●´ω`●)ゞ


コラボはずっと引きが悪かったですので
その分が一気に帰ってきた感じです
(*゚ー゚)ゞ


これで、コラボガチャは記録を取っている範囲で

160回中、金9つです


今回は引きがかなり良かったですが、
それでも全体で考えますと金率低いですよね
(^_^;)




あと、先ほどランク上がりました




また取得経験値が増えています
(ノ_-。)

ランクアップ、必要な経験値は
288万5715

増加量
1万1414

↑になります
(;´▽`A``

とりあえずは、参考になると思いますので、
ランクアップに必要な経験値と増加量は、
ランクが上がるたびにできるだけ書いていこうと思います


次は日曜の夜に回した友情ガチャの結果でも書きます