子供は何をしでかすだか^_^ | ママ必見!子供部屋・服・おもちゃの収納!富士市のシェアスル倉庫へ

ママ必見!子供部屋・服・おもちゃの収納!富士市のシェアスル倉庫へ

箱で保管するあなただけの倉庫

月々300円~のレンタル倉庫あります!!

荷物引き取りサービス!荷物の出し入れの手間をカット!

不要品はそのまま処分もします!!

お気軽にお問い合わせ下さい!!

こんばんわんニヤニヤ

ども!今日も1日終わりのオヤジですデレデレ

仕事も終わり家に帰ってきたら、子供が成長した姿を見せてくれましたよ酔っ払い

こんな感じ爆笑




かわいいちゅー

何故か安村のモノマネポーン

子供ってリズム系のお笑い好きですよねニヤニヤ


見ないうちに子供は成長するんですね~^_^

オヤジも負けじに成長しないとねニヒヒ

皆さま今日も1日お疲れ様でしたチュー

明日も皆様がいい日でありますように照れ

明日もシェアスル倉庫よろしくおねがいします^_^