過去世回帰(前世療法) | 癒しのサロン♪♪♪ まったりブログ

癒しのサロン♪♪♪ まったりブログ

個性的な3人のセラピストが、交代でサロンで起きた出来事や感じたことを
綴っていきます。まったり&ゆったりと楽しい時間をお過ごしくださいね!

最近 自分の前世に興味をもたれる方がふえましたね。


テレビなどの影響もありますが、


反響が大きかったのは、


アンビリーバボーで放送された後・・・・でした。


もう数年前のこと。




それまではなんだか怪しい催眠療法のように思われていましたが


少しずつ受け入れられ、


今では精神科の医師もこれを学ぶ方がふえています。



けれどわたしがするのは医療行為ではありません・・・


もと医療従事者ではありますが、現役でもないしね^^




この前世への旅・・・場のエネルギーが変化します。


自分でしていていつも感じるのですが


クライアントさんとやりとりしながら、


わたしの感覚は、ほんとに別の次元を旅している感じなのです。


もちろん意識は明確だし しっかりここにいることに変わりはないのですが、


もし クライアントさんがいなくてひとりだったら


わたしはどこかへ転送されているのでは・・・


と思うほどです(笑



とくに去年あたりからこの感覚は強くなっていて、


穏やかななかにあって 感覚だけが高まっていく・・・




そんな中でセッションをしていますから


クライアントさんの旅もさまざまです。


わたしの仕事は


クライアントさんの前世への次元の旅のすべてを受容すること。


そしてクライアントさん自身に感覚を感じてもらって、


それを受け入れられるようにサポートすること。



すごいですね・・・と言われますが


わたしがすごいのではなくて


みなさんが素晴らしいといつも感じています。



わたしは誘導するだけ・・・




自分がもっているいろんな感覚を ちょっとちがう使い方をしてみる~


そのひとつの方法だと思っています。


ぜひ、過去世回帰・・・前世療法を体験してみてください。


サロンでくつろぎながら 自分とつきあう時間をつくってみましょう。



お手伝いしますね。



桜沢でした^^





ペタしてね