ゆるーく更新

写真でSHINee

 

私はジョンよりのジョンキーペンなので、主にジョンヒョンやジョンヒョンやジョンヒョンの更新になりそうです!!!

たまにキー君♡

 

気になった写真はこちら!!

 

 

ドン!!!

 

Samsungをサポンサーにしてなんの競技?

 

背番号はなんで7の倍数なの?

 

なんで二人とも同じような表情してるの?

 

なんでおてて繋いでるの?

しかもカップル握り!!!

 

さらにドン!!!!

 

 

 

何この写真???

 

ワンコのトップトレーナーの競技なの???

 

ということは品評会が始まる前のジョンキーと、品評中のジョンワン!?

 

 

かわいい

 

ひたすらにかわいい

 

ジョンワンとしてお仕事中ピンクハート




たれ耳の時はお疲れ中ピンクハート



かわいいピンクハート


今日のワンコとかにでてこないかな

今日のワンコはソウルに住む、ジョンワン、オス、イケワン!!!!!

みたいな!!!!

妄想がとまらん!!!


犬の気持ちとか、どんだけメディアにでても、ジョンワンはキー君の忠犬だから!!!(狂)

 

ピンクハート最新記事を一足早く更新していますピンクハート

http://share-salang.com/