花火大会・海水浴・BBQ…最後の夏を満喫されているような盛り上がりのある内房です‼

 

こんにちは、

「スマホ・パソコン教室SHARE」イオン長浦教室です

 

10代から80代の皆さまに通っていただいています。

 

上達される方の傾向がある事が分かりました。

 

”ご自身での完全個別学習というスタイルをとられている方”

 

よく考えていただくとそんなに難しい事はやっていないんですが

つまずくと「ウッ」となりそこばかりに意識が向いています。

 

やり方だけ教えてください 手取り足取りで教えてもらっても身には付いていません。

ご自身でやってみられて、それでもここが ⁇⁇ は遠慮なくご質問お待ちしております‼

 

 

 

大丈夫です。

 

先に先に進む事は小脇にかかえつつ

何でつまづいているのかを知る”何が”を知る→やってみる

 

この繰り返しがクセついてくると自然にスマホパソコンスキルが身についている方がほとんどです。

 

安心してくださいね。

 

 

このブログにも役立つ情報を書いていきます

ぜひ必要な方いましたらこちらのブログをご紹介いただけると嬉しいです。

 

 

 

袖ケ浦市(区)長浦駅前に開校しているパソコン教室です。
「スマホ・パソコン教室SHARE」では、生徒さまお一人おひとりのスキル・目的に応じたオーダーメイドカリキュラムでレッスンを行います。

皆様の目的とスキルを把握した上で、
個別のオリジナルカリキュラムを作成いたしますので「パソコンを買いたいけど使えるのか不安」という初心者の方から、「パソコンの資格をとって就職に役立てたい」という方まで、安心してあなたの「やりたい」を実現できます。
また趣味に関する講座も豊富に取り揃えておりますので、生徒さまの幅広いご要望にお応えできます。
詳しくはこちら
↓↓↓

 

 

電話0438-62-1330

伊藤