こんにちは、

今日の袖ケ浦市は朝のうちは小雨がぱらつきましたが今は上がってます。

 

 

【メンバーからの喜び報告】

 

 

Fllow me (⋈◍>◡<◍)。✧♡

↓↓

 

 

 

 

パソコン教室でExcelを学ばれてから3カ月過ぎ、

 

病院の受付事務に勤めが決まりました。

 

 

緊張感もありますが、嬉しいです。

 

何かあれば教室で聞けるし、良かった。

(Nさん66歳)

 

 

 

インストラクターから目線でみて、

何人か仕事探し中のメンバーがいますが皆さんスキルが高いんですよね。

 

 

 

 

特にExcelは病院事務には必要なスキルがいっぱいです。

 

今は家仕事も当たり前の時代で、

イオン長浦教室では実際の業務におとしこむようなオリジナルお勉強もしてます。

 

就職してからも些細な手ほどきが受けられるから安心です。

 

 

 

 

皆さんは就職活動でどんな不安とかありますか?

 

 

感想なども頂けると嬉しいです *⸌☻ັ⸍*

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

スマホパソコンを有効活用する

イオン長浦教室

☎0438-62-1330