こんにちは!

関東在住ライフオーガナイザー®のMANAMIですニコ

SHARE-MY-HOMEにご訪問ありがとうございます音譜

 
 
どうも。
鼻垂れ小僧ですよだれ
 
 
先日衣替えをしたら
アレルギーが発症し
 
くしゃみと鼻水が止まらず
 
ティッシュの消費量が
大変な事になってます泣くうさぎ
 
せっかく家族の花粉症が治まってきたのに笑い泣き
 
 
そんなティッシュのあるある
 
 
残量が減ってくると
ティッシュがケース内でへたり
 
指を突っ込まないと取れなくなる
憎き現象。
(数枚まとめて取れちゃうことも多々凝視
 
 
今日はこれを解消する方法を
お伝えしますニコニコ
 
 
袋タイプのティッシュの方の
参考になると嬉しいです飛び出すハート
 
 
まずは
 
ティッシュの残量が減ってきたタイミングで
 
新しいティッシュを開封し
ティッシュをペロンと出しておいて
 
今使ってるティッシュの下に
仕込ませておきます照れ
 
そうすると
なんということでしょう。
 
先程まで下でうずくまっていたティッシュが
穴から顔を出して
 
「引っこ抜いておくれよ」
 
と言っているではありませんか!!
 
(言ってない)
 
 
高さを増すことで
ケース内でへたることが無くなるんです照れ
 
 
そんで、
 
この方法の良いところが
もう1つ!
 
 
上のティッシュが無くなったら
 
この袋を引っ張り上げ
 
引っこ抜くと
 
 
新しいティッシュが誕生します!!
 
 
 
無くなっても
すぐに使えるんです!ニコニコニコニコ
 
 
これがめちゃめちゃ良くて!
 
 
「あ、ヤバい。鼻垂れる。」
 
って真上向いて鼻垂れを阻止しながら
ティッシュを取ろうとする時とか
 
ティッシュ無いと絶望
じゃないですか笑い泣き
(上を向いて鼻水落下防止してるのは私だけじゃないはず)
 
 
あとは何かこぼして
ティッシュで拭きたい時。
 
 
途中でティッシュ無くなると
イライラ倍増
するじゃないですか笑い泣き
(新しいの出す暇無いし、あーもう!みたいな。いでよキッチンペーパー!みたいな。)
 
 
そんな危機的状況でも
すぐに次のティッシュが使えるので
 
焦ることもイライラすることもないのです照れ飛び出すハート
 
 
これが
本当~にラクなので
 
 
袋タイプ使っている方は
是非お試しあれウインク飛び出すハート
 
 
 
ちなみに
綺麗なティッシュの写真を載せてましたが
 
途中でお猫様の襲撃にあったので
 
現実はこんな感じよ…
引っこ抜かれたティッシュ達
奪い取って突っ込んだ笑い泣き
 
 

ではまたニコラブラブ

 

 

鼻垂れ小僧の理由はコチラ↓

 

ティッシュは買ってすぐ袋から出すとラクです!↓

 

 

✿自己紹介はコチラ ・ω・ 
✿ただただ愛猫を載せているだけのインスタは
コチラ ・ω・