こんにちは!

関東在住ライフオーガナイザー®のMANAMIですニコ

SHARE-MY-HOMEにご訪問ありがとうございます音譜

 
 
トイレ掃除を迷走し続け
やっとこさ方向性が決まりつつあります。
 
 
そう昨日チラっとお話しした
(キター!ウタマロせんせー!)
 
 
 
どのように致すかというと
 
まずは満遍なくウタマロ先生を
便器に噴射して
 
 
あとはいつも通り
何故か異様な速度でタンク表面に溜まる
埃を乾拭きして
 
 
 
トイレシートで拭き
 
 
 
トイレシートで拭き
 
 
 
トイレシートで拭いたら
 
 
 
 
 


そう、流す。
 
 
 
 
???!!!!?!
 
 
 
 
いやいやいや
 
 
肝心の便器は?
こすらないの?
 
って思いますよね。
 
 
 
 
こすりません。
 
 
だってトイレブラシないんだもん!
(開き直りか)
 
 
 
嘘です。
いや嘘じゃないんですけど
 
 
LIXILの毎日のトイレのお手入れ法を
検索したら
 

 
気がつきましたか?
 
 

余裕がある時でいいらしいっす。
 
 
トイレブラシを買いたくないゆえに
幻を見てるのか、、?
とも思ったんですが
 
 
何度見ても書いてある。
 
 
ということで、
その意見をありがたく採用致しまして
 
 
毎朝のトイレ掃除は
 
全体をトイレシートで拭く
&
便器は見えない汚れが蓄積するのも
嫌なので
ウタマロ先生の泡に
まとわりついてもらう
 
ってな方法を試してます。
 
 
そう。
まだお試し中です!!!
 
 
この方法を始めて5日経過ですが
今のところ便器内はピッカピカ。
 
 
本当にこれでいけるのか?
 
どの位の頻度で
流せるトイレブラシを参上させて
便器内をこするか?
 
は、これから検証いたします。
(あかんかったら即報告します!)
 
 
 
正直便器をこすらないと
掃除した気がしないのですが、、
まずは試してみないと
わからないですしね!
 
 
 
ではまたニコラブラブ
 
 
✿自己紹介はコチラ ・ω・ 
✿ただただ愛猫を載せているだけのインスタはコチラ ・ω・