今日は長男の中間テスト。

朝練は次男のみ。パパの送迎で~

昨日までぐったり5月病!?の私は、
頭は動きたくて時間のやりくりしてるのに
全く体がついていかず、
なんもしてなくね?という1日でした。

ただ、PTAの集まりと少しのお仕事は
したけど、主婦のお仕事は2割くらい…

でも!
今日はテストの息子のために
頑張ってサラダ、フルーツ、ヨーグルト、卵かけご飯を用意照れ

その勢いか、食器の後片付け・洗濯2回・掃除機・フローリング拭き・トイレと洗面所掃除まで!


久々に9時までに終わった!!



ここから身支度して、10時からレッスンですルンルン


次の時間割目標は、
12時まで仕事をしたら、
家計簿とお買い物と夕飯の支度!!

うまく行くかな?


たぶんADHDであろう私には、
この時間通りに物事をするのが難しい。

でも、ゆる~く時間管理して
少しずつ達成感を味わい
ADHDを克服…までいかなくてもいいけど
付き合って行きたいと思ってます照れ