内クエ(仮)もとうとう最後ですshare-hiさんのブログ-moco.gif
 
share-hiさんのブログ-IMG_7525.jpg
 
チケット持ってないお友達も
 
いっぱい居たからみんなでいっぱい
 
並んだのに平日にも関わらず
100人越えで並んでた…share-hiさんのブログ-EntryImage.gif
 
share-hiさんのブログ-IMG_6592.jpg
 
こんだけ並んで当たったの2枚だよshare-hiさんのブログ-moco.gif
 
 
そしていよいよ千秋楽share-hiさんのブログ-EntryImage.gif
席について最後だと実感、そして近いshare-hiさんのブログ-EntryImage.gif
 
始まって直ぐ博貴くんと目が合ったんだけど、
 
あたしいつも過剰反応して思い込みパターンが
 
多くて今回は平然を装ってたんやけど、
奈緒share-hiさんのブログ-EntryImage.gifが博貴くんとあたし、目が合ってるshare-hiさんのブログ-EntryImage.gif
って思ってくれてたみたいで確信share-hiさんのブログ-EntryImage.gif
麻未と入るといつもろくなことないのにshare-hiさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
次の予定を何も発表してくれないから
 
この先、いつ会えるか分からず不安だけど
変わらず応援するって約束したからねっshare-hiさんのブログ-EntryImage.gif
 
share-hiさんのブログ-o0030003010869306446.gifshare-hiさんのブログ-moco.gifshare-hiさんのブログ-moco.gifshare-hiさんのブログ-moco.gifshare-hiさんのブログ-moco.gif