初めまして、吞兵衛アラサーOLですお願い

 

毎日飲んで、笑って、楽しく過ごすをモットーに、

 

気ままにブログを更新していこうと思います。

 

不定期更新になると思いますが、よろしくお願いしますチュー

 

さてさて、初回のブログ投稿は、昨日飲んだワインの記事。

 

家庭的なお手軽フレンチ食べよう!と思い立って行ってきました。

 

とりあえずビールで乾杯生ビールあれ、、ワインは…(笑)

 

image1.jpeg

 

なにはともあれ、仕事終わりはビールで乾杯!これ決まり事爆笑

 

人参のキャロットラぺおいしかったなぁピンクハートほどよい酸味が美味ピンクハート

 

image4.jpeg

 

白レバーとフォアグラのムースは、ワインが飲みたくなっちゃう味お願い

 

 

濃厚でおいしすぎました。。。そしてここで、ボトルの赤ワインを注文。

 

私あんまりワインのことは詳しくないのですが、イタリアの赤ワイン。以上(笑)

 

紋章がついてるワインは、イタリアっぽいですよね?キョロキョロ

 

飲みやすくておいしくて、、というわけで、あっという間になくなりますびっくり

 

 

ワインに合わないはずがない、牛ホホ肉の赤ワイン煮込み。

 

お肉ほろほろで、とってもおいしかったチュー

 

image1.jpeg

 

そして2本目の赤ワイン!このワイン本当においしかったお願いラブラブ

 

1本目もおいしかったけど、かなりこのワインは自分にヒットしました。

 

 

お腹いっぱいになって、心も体も元気いっぱいになって帰宅お願い

 

あ、、、〆に白ワインをグラスで1杯ほど…白ワイン(笑)

 

そして今日は、朝から仕事嫌だなぁと思いつつ…

 

頭の中は、今日は何飲もうかなと模索中の吞兵衛OLなのでしたキョロキョロ

 

※仕事は真面目にしておりますので、ご安心を…(笑)

 

今日も一日頑張って、夜は…おいしいお酒を飲みましょうシャンパンロゼワイン