先日モラタメさんでタメして買ったメリーズSサイズを使って見ました!!


いまたぶん4.5キロ以上あるので、4キロからのSサイズでもいけるかな、と思って


他のメーカーのものを先に開けてたんだけど、


やっぱりちょっと大きかったようで太もも漏れしたので、


メリーズを使って見ました!


つけて見た感じメリーズの方が小さい印象。


縦が短いのかな?幅は広いように感じました。


みはるはメリーズも残念ながらかぶれてたんだけど、


香穂は大丈夫みたい!それか、改良されて良くなったか(笑)


おしっこラインがちょっと見づらいけど、まぁまだ大概開けたらしてるから問題ないかなw


メリーズの新生児サイズも使ってたけど、こちらも小さめだったので、


メリーズの新生児→パンパースの新生児に移行しました。


同じサイズでも小さいうちはメリーズで、


大きくなったら他のメーカーに変えるのもありだなーと思いました。