豆乳生まれ豆腐そだち
Amebaでブログを始めよう!

ウソついたら針10本飲ます♪

「嘘をついたら針千本飲ます」のかわりに、もっとゆるいヤツを考えよう ブログネタ:「嘘をついたら針千本飲ます」のかわりに、もっとゆるいヤツを考えよう 参加中
高校の頃、当時の彼氏が人に金を借りてまでタバコを吸ってたのがわかり辞める宣言したので、冗談混じりに
『タバコ吸ったら針千本はリアルじゃないから10本飲むか、別れるかどっちかねドキドキ』って言ってました。


そして実際にはまったくやめずに吸ってたので、幻滅して「別れよう」って言ったら裁縫道具の針をハサミで切り出したんですショック!
飲もうとしてて、その時は止めたけど、飲ませときゃよかった(笑)

結局別れてよかったけど。


針10本は軽いけど実際にやろうとするバカがいるのでご用心!!