ハッピーバレンタインデー | 陽射しそそぐシェアハウス オンブラージュ【賃料38000円~】

陽射しそそぐシェアハウス オンブラージュ【賃料38000円~】

大阪の梅田より地下鉄で9分、駅から徒歩2分という好立地であり、RC3階建の戸建てを全面リフォームして誕生したシェアハウスです。

ハッピー💖バレンタインデー💖

ごくたまーにですが、
オンブラージュへ備品を届けるときに
入居者さまへお土産を買って行くことがあります(^^)

今日は、梅田のニトリで3階のトイレに置く
サニタリーボックスを買ったついでに
ディアモールをウロウロしていますと

あっ、コレだ!と思うものに出会ってしまいました😅

↓これです。


可愛い😍
しかもいっぱい入っている←これ重要。(^^)

ということで、
バレンタインデーらしい
お土産をゲット(^^)


そして、そのまま
オンブラージュへGO!

嬉しいことにリビングには
数名の住人さんが居て
(いつもは、お出掛け中の場合が多い)

大画面のテレビで映画を見たり
キッチンで、お料理・・・と思ったら
チョコレートで何やら
作っておられました。

なんだか、とっても楽しく明るい雰囲気が
漂っていて・・・

そんな皆様の様子を見るのが
とっても嬉しいですね。(^^)

お土産のドーナツも
なんとか喜んでもらえ😅
ホッと、一安心。

とにかく、ここに住んでいるだけで
楽しい🎶

そう思ってもらえる
シェアハウスを目指していきたいです。

by オーナー