秋のお花 | 陽射しそそぐシェアハウス オンブラージュ【賃料38000円~】

陽射しそそぐシェアハウス オンブラージュ【賃料38000円~】

大阪の梅田より地下鉄で9分、駅から徒歩2分という好立地であり、RC3階建の戸建てを全面リフォームして誕生したシェアハウスです。

シェアハウスオンブラージュの玄関より💖

またまた、お花の投稿(^^)

お花の投稿をすると、
何故か、「いいね」を沢山もらえるので
とても、嬉しいです😆

やはり、日本人はお花が
好きなのでしょうか?

外国人の方にも、
日本の生け花を沢山観て欲しいです💖

さて、今日は
秋の花材で生けました。


紅葉。
緑から紅葉へ徐々に色付く季節で、
毎日、少しづつ葉の色の移り変わりを
楽しめます。

鮮やかなピンクのダリアも
美しいですね(^^)

秋の花が楽しめる季節になりました。

日本の生け花の素晴らしさを
シェアハウスオンブラージュから
お届けしたいです(^^)