ある日のオンブラージュ | 陽射しそそぐシェアハウス オンブラージュ【賃料38000円~】

陽射しそそぐシェアハウス オンブラージュ【賃料38000円~】

大阪の梅田より地下鉄で9分、駅から徒歩2分という好立地であり、RC3階建の戸建てを全面リフォームして誕生したシェアハウスです。

こんばんわ。

今日、いけばな教室の帰りに
ふらりとオンブラージュに立ち寄りましたところ、何やら2階のリビングから良い匂いが…

休日のオンブラージュは
どちらかというと…
住人様はお出かけで、ガランとしているパターンが多いのですが、
今日はとても賑やかでした!

夕食時にお邪魔したので
こんな光景。



仲良くお料理して
お食事中💓

着る係とそれを調理する係。
共同作業で作られたお料理は
素朴だけど美味しそう。

※写真OKの方だけ、撮らせていただきました。

そして、今月から入居されている
Hさんから、こんな素晴らしいプレゼントを
いただきました💓 

なんと、このブログを見て
数あるシェアハウスから
うちのハウスを選んでくれたのだとか。

他のシェアハウスの内覧もせず、
ブログだけでうちのシェアハウスを
決めてくれた言う事実を知り
嬉しいやらビックリやら…

とにかく、とてもありがたい
お話で…

その上、
このブログを見て
オーナー(私)が紅茶好きということを知り
ご自身の地元の評判のお紅茶を
プレゼントしてくださいました。

もう、嬉しくって、嬉しくって
たまりません。

正直、この放置しぱなっしの
ブログを見ていただけただけでも
嬉しいのですが…

改めてブログの影響を
実感いたしました。

と言うわけで…
今日も愉快で楽しい
シェアハウスオンブラージュ。

シェアハウスっていいですね!💓

帰りに、
季節のお花「蓮」を
玄関に飾りました。


皆様で楽しんでいただけたらと思います。

そんなある日のオンブラージュです(^^)