セキュリティを強化しました❤️ | 陽射しそそぐシェアハウス オンブラージュ【賃料38000円~】

陽射しそそぐシェアハウス オンブラージュ【賃料38000円~】

大阪の梅田より地下鉄で9分、駅から徒歩2分という好立地であり、RC3階建の戸建てを全面リフォームして誕生したシェアハウスです。

こんにちわ。

この度、シェアハウスオンブラージュでは、玄関と各部屋の鍵をセキュリティロックに取り替えることにいたしました(^-^)

こちらです
{BA025AC4-696C-4358-A0DD-709FE29A2D65}

ドアに取り付けるとこんな感じです。
{315E7FC9-AEEA-494F-8C36-70E6BE39A2DD}


今回取り付けた鍵は、暗証番号で解錠 施錠ができ、入退履歴、 遠隔操作で解錠 施錠できるのです。

※解錠通知 、誤番号入力による解錠拒否通知メールも送信できる優れもの!

不審者が解錠や誤った番号ボタンを押した時点て通知されるのが、防犯面からしても有効で、退去者が合鍵で進入されることもないのです。

遠隔操作で暗証番号も即、変更できるので便利です。

鍵も時代とともに進歩していますね。

オンブラージュも進化していきますよ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
オンブラージュの詳細については
下記ポータルサイトでも
ご確認いただくことが可能です。
 
・ひつじ不動産

https://kansai.hituji.jp/comret/info/osaka/osaka/ombrage

 

・ゲストハウスバンク

http://www.guesthousebank.com/a_detail/q_11500

 

シェアハウスオンブラージュのHPはこちら↓

http://www.tatemono.biz/



又、ご見学をご希望の方は
お気軽に下記へ問い合わせを
お願い致します💓
(有)建物管理保証 06-6751-8888(コールセンター)
※上記はコールセンターとなります。
お急ぎの場合等、直接、管理会社担当者へお問い合わせいただく場合は(080-7029-8930)へご連絡ください。
 
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
やすい