あけましておめでとうございます

 

久しぶりのブログです

 

昨年は一ヶ月ほど沖縄で撮影しまくり

 

秋には京都で紅葉を撮りました

 

京都はほとんどの寺院で三脚の使用が禁止ということもあって

 

限られた撮影でしたが なかなか面白い作品になったと思います

 

桜の京都にも やる気まんまんっす

 

 

さて 今年の大きな課題

 

DRONE ドローンです

 

 

昨日 某海岸でテスト飛行をしてきました

 

 

 

本格的なドローンは初めてなので

 

かなりビビリながらの撮影でした

 

海に落ちたらどうしよう とか

 

だったら陸地で飛ばそう とか

 

誰かに注意されたら  などなど

 

ビビったわりには あっさりTAKE OFF

 

素敵な映像の数々を撮ることができました

 

 

 

 

さあ 来週は北海道です

 

真っ白な世界をドローンでも撮ります

 

 

本年も 4Kカメラ動画・映像 Healing Blue ヒーリングブルー 

 

をよろしくお願いいたします