契約社員とはいえ

業種、業界、さまざまなのは

わかっています


ただわたし

部下のディレクターは、いませんが

一応肩書は

プロデューサー


けれども彼氏に

事務とも言われる

そんな仕事の契約社員


ここのところ
休日出勤がむちゃくちゃ多くて
しかもプチ遠出も毎月のように…




全く乗ったことのない路線
初体験とか、やりまくってます



プチ遠出と言っても
1時間30分ー2時間くらいの電車旅なので
新幹線や飛行機で行く地方ではない



それでも休日に出張って疲れるえーん



ここまで会社都合で働いてる
契約社員って普通なの?
もはや業務委託じゃね?
とか思います


業務委託って
ある程度スペシャリストに依頼するものですよね
社内の広報とか雑務とか制作管理とかも
ガッツリやらせて
それでも手取り16-17万とかで働かせるような
人材では、ないんでは?
と思うのですが



契約社員と出張って
なんかもやつくわ〜